バス運転士による、まったり安全運転ブログ

Bluetoothイヤホンデビュー!

 みなさんこんにちは!

バス運転士のけんぞ~です!(^^ゞ

 

今朝、Amazonさんからお荷物が届きました・・・!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200223164641j:plain

 

・・・・・・画面のハムが気になった方は

是非こちらの記事もどうぞ!(宣伝)

busdriverkenzo.hatenablog.com

 

 

前々から

“あったら良いなぁ欲しいなぁ”

と思っていたモノで、

どれが良いか吟味しては、なかなか購入とまでいかず・・・

この度ようやくポチッとしたワケです(o^^o)

中身はと言うと・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200223164618j:plain

 

Bluetoothイヤホンです!!

(別に勿体ぶらなくても、タイトルで分るでしょ)

 

店頭にある商品は何が信頼できるか解らなかったので、

実際に使っている先輩に聞いてこちらを購入しました。

 

何も遊びで使うわけでは無く!←

観光バス運転士にとって、

急な幹事さんからの電話

駐車場から回送の時にガイドさんに連絡をとったり・・・

色々と電話が出来ないと不便な時が多いんです(>_<)

 

こちらの商品は

  • しっかりと日本語音声対応
  • 付け心地に違和感なし
  • 長時間使用可能なバッテリー

と、なんとも有り難い仕様・・・

何よりデザインが先進的でカッコいい!!

早速次の乗務から使ってみます(*^_^*)

 

いくらBluetoothとはいえども、

しっかり安全確認を行い安全運転!

必要ない時での使用は避けようと思います(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村