バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタロー!お誕生日おめでとう!!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

さて、今日は何の日かと言えば・・・!?

別に何の日でもありません!!←え

 

「タイトルの誕生日じゃないの?」

なんて思う方もいるかもしれませんね(^^;)

コタローくんは“3月生まれ”なのですが

詳しい日付までは解らないんです・・・。

 

なので、

勝手に3月中に祝うことにしました(*^O^*)←

今月でコタローも一歳です!!

そろそろ人間の言葉を喋ってくれるかな??笑

 

そんなコタローくんには、

食事・おやつ全種類コースへのご招待♪

早速お呼びしましょう(o^^o)

コタローくん!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200322194025j:image

 

~お料理のご紹介~

右から

  • バナナチップス
  • ひまたね
  • ドライフルーツ
  • チーズ
  • 野菜入りお肉
  • ペレット1
  • ペレット2

というメニューとなっております!

食パムを除いては、

ウチにある食材全て!笑

(栄養が偏るので、普段おやつは一日1種類です)

 

一体どれから食べるのか?

何が一番好きなのか!?

という疑問もこれで解決のハズ(*^_^*)

f:id:BusDriverKenzo:20200322194037j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200322194045j:image

 

・・・・・・厳格なる品定め中・・・・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20200322194100j:image

アレ!?まさかのペレット2!?

f:id:BusDriverKenzo:20200322194112j:image

更にペレット1!!??

 

f:id:BusDriverKenzo:20200322194136j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200322194146j:image

どうやら右から攻めていくスタイルの模様・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200322194201j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200322194241j:image

次々に食べて(詰めて)いきます!

f:id:BusDriverKenzo:20200322194255j:image

最後にバナナ!

f:id:BusDriverKenzo:20200322194311j:image

コタロー、ほっぺが大きくなったね!笑

 

f:id:BusDriverKenzo:20200322194315j:image

「ほな、帰るで!」

と言わんばかりに帰って行くコタロー

 

結局何が一番好きなのかは解りませんでしたが、

食事は満足してくれたかな・・・??

別荘を覗いてみると・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20200322194328j:image

少し食べて隠したら、スグにぐっすり寝ていました笑

(天使の寝顔・・・!)

 

そうそう、

沢山食べて、しっかり寝て、

元気いっぱい育ってね・・・!

また来年、誕生日祝わせてね・・・!!

ささやかながらの、

コタロー誕生日(月)でした(^_^)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村