バス運転士による、まったり安全運転ブログ

なんとか無事ほぼ終了!~房総半島②~

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

昨日に引き続き・・・

busdriverkenzo.hatenablog.com

房総半島の旅2日目でした!

最終立ち寄り先にて休憩中です!

 

今日は鴨川シーワールドまで登ります。

ここは何が有名かというと…

f:id:BusDriverKenzo:20200328104818j:image

シャチのショーです(o^^o)

体の大きいシャチ、すごい迫力でした!

何より賢いなぁーと感動←

f:id:BusDriverKenzo:20200328104916j:image

マンボーさんもパシャリ!

 

次に昼食場所である

“ザ・フィッシュ”に立ち寄り・・・

房総半島を県道34号線にて文字通り横断しました!

f:id:BusDriverKenzo:20200328125244j:image

ん?

昨日の記事でも書きましたが、

海鮮が嫌いな私、

名前や看板から何やら嫌なニオイが・・・(>_<)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200328125251j:image

そこは流石ガイドさん!

私が食べられないということで、

カレーに変更をお願いしてくれてました(o^^o)

予定ではお刺身御前でした!

f:id:BusDriverKenzo:20200328125315j:image

味はとっても美味しいらしいですよ♪

海鮮さえ克服できれば、

仕事も数倍楽しめそうなんですけどねぇ(^^;)

 

ちなみにこのザフィッシュ、

鋸山の近くでもあります!

ジグザグに切り取られた岩場は圧巻!

ロープウェイにて登る事もできます!

 

この後はひたすら高速にて帰路。

必ずや眠気は襲ってきます←

頑張って堪えながら走ります・・・!

(私の眠気対策、また記事にしますね)

皆さんの眠気対策法で、

何か有力な手段があれば教えて下さい!! 

 

 

という行程を終えて今に至ります!

ん~~、

やっぱり観光バスは楽しい!

最近仕事が無く体が鈍っていたので

かなり疲れはあるのですが、

そう思わさせてくれる今回の旅でした(*^O^*)

頑張って車庫まで無事故で帰るぞ~!!

さて、

また明日からまたお休みです←

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村