バス運転士による、まったり安全運転ブログ

実車距離2km以下・・・!?

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今日は4日ぶりのお仕事です←

只今中空きの休憩時間!

さて、今回はどこへ行っているのかというと!?

 

・・・・・・お隣の市でした←

 

早めに出勤をして、

配車場所(ホテル)目的地を地図にて確認。

ん?

1kmも無いぐらいじゃないか!!

それを朝の送りと夜のお迎え、

要するに実車は1往復するだけです。

 

実車距離が回送距離より少ない

な~んて事は結構あるのですが・・・。

それにしても、

今回の仕事は群を抜いて少ないですね(^^;)

というより、

“1kmくらい歩いてくれ”

というのが本心・・・

(信号待ちを考えるとその方が早いような・・・)

回送距離もお隣の市なので数十キロ。

要するに拘束時間は長いですが

お金にはなりません

 

・・・いやいや、

このご時世バスに乗れるだけでも

有り難いと思わなくちゃいけません(>_<)

家で引き籠るよりかは仕事仕事!!

 

 

それにしてもホテル配車と言う事は、

間違いなく遠方からのお客様。

しっかりとマスクや除菌スプレー

対策をしないといけません・・・!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200402103133j:image

待機時間は、

一旦営業所に帰ってきております(*^ω^*)

しっかりと車内をアルコール消毒して、

久しぶりに洗車•車内清掃しますかね(^_^)b

さぁ、

しっかりと夜のお迎えに備えます!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村