バス運転士による、まったり安全運転ブログ

無事終業!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

昨日の夜より夜行仕業。

busdriverkenzo.hatenablog.com

只今無事帰宅いたしました!

次の勤務は明後日と言うことで、

なかなか良いペースで仕事が回っております(^_^)b

常にある送迎便が1本増えた事も大きいです。

いや・・・

貸切の仕事は送迎しか無いのでそれしかありません←

 

昨日は鈍った体で大丈夫なのか~!?

なんて記事を投稿しました。

昨日・今日と走ってみて・・・

案の定、鈍っていました(^^;)

 

バスに乗って公道へ左折で出るや否や、

必要以上に膨らんでいることをミラーで確認。

走行していても、

“ん~、やっぱりバスって大きいなぁ~”

なんて普段は思わない“バスの大きさ”を感じていました←

1週間も空かずにコレなので、

それ以上は想像するだけで恐ろしい・・・泣

 

そんな中・・・

交差点を左折する際にまさかの夜中工事

f:id:BusDriverKenzo:20200415102710j:image

こんな感じで、

間口が結構狭くなっていました(>_<)

鈍った体に鞭を打たないでくれ~笑

(せめてパイロンを車線に被せて欲しい!)

普通に伸ばしてクリア出来たのですが、

なかなか今の私にはスリリングでした・・・(苦笑)

本当にこんなんで、

普通の観光仕業に戻れるのだろうか・・・(T_T)

学校等、もっと狭い所はいくらでもあります。

あぁ、こわいこわい・・・!!

 

今日はこれで解放なので、

ゆっくりと休むとします(*^O^*)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村