バス運転士による、まったり安全運転ブログ

たまには猫の画像でも…(*'ω'*)

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

昨日はコタロウ写真展を開催しました!←大袈裟!

コタの画像は毎日のように増えるので

勿論まだまだあるのですが・・・

たまにはブログやり始めの時にご紹介した、

実家の猫ちゃん達にも登場して貰おうかと思います(*^_^*)

・・・・・・正直仕事無いのでネタもありませんし

自粛疲れしている所、

癒しになれば幸いです(o^^o)

 

まだ我が実家の猫を知らないという方は、

先ずは個性豊かな猫ちゃん達のご紹介をご紹介♪

busdriverkenzo.hatenablog.com

 

さて、先ずは全員集合~!

f:id:BusDriverKenzo:20200502155926j:image

皆の顔は見えないのですが、

冬場のストーブには全員寄ってきます(笑)

あきちゃんがストーブ上に鎮座するのは、もはや当たり前!

女王様気質の彼女は常に良い位置をキープしています。

 

f:id:BusDriverKenzo:20200502155931j:image

まるで彼氏彼女のようです(o^^o)

でもこれは前の記事でもご紹介しましたウィンターマジック

なかなかこの二匹のツーショットは拝めません!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200502155948j:image

“鬱陶しいなぁ・・・”

なんて声が聞こえてきそうな表情です(゜Д゜)

 

そのため・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200502160616j:image

あきちゃんのお相手は、

マイペースで害の無いしおん君が多いんです!

因みにチビちゃんはお子様なので相手にされません←

 

f:id:BusDriverKenzo:20200502160225j:image

そんなチビちゃんの行き場は穏やかなはる君

 

f:id:BusDriverKenzo:20200502160138j:image

こ~んな無防備な姿だってしちゃいます(*^O^*)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200502160144j:image

この写真が私のお気に入り。(メリーポピンズじゃないですよ!)

おチビちゃんの顔が特に良いのですが、

まるで「魔女の宅急便」のジジの様(^_^)

 

4匹いる実家の猫、

勿論皆好きなのですが、

私はチビちゃん押しなんです!

なんたって子供みたいな無邪気さが可愛くて(o^^o)

 

そんなおチビちゃんの寝顔でお別れです。

f:id:BusDriverKenzo:20200502160156j:image

疲れた体も、

猫ちゃんパワーで吹き飛ばしましょう\(^_^)/

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村