バス運転士による、まったり安全運転ブログ

路線乗務開始!andこた通院

みなさんおはようございます!

バス運転士のけんぞ〜です(^^ゞ

 

本日より3日連続で乗務です!

と言っても、

恒例の路線バス乗務がが3日間になっただけで

仕事が増えたワケでは無いのですが(^^;

貸切が復活するのは一体いつなのか・・・

まだまだ当分先になりそうです・・・(><)

 

しかしながら、

この路線乗務がなければ給料も洒落になりません!

これをこなしても、現在は手取りで14万そこそこ。

ありがたく、

無事故で終えたいと思います( ^ω^ )

 

という訳で明日や明後日では、

路線バスで感じた事等を取り上げて、

記事を書いていきますね!

乗務間の休憩時間に更新しますので

少し投稿時間がバラバラになります!(><)

 

 

さて、

昨日はコタローのお薬が無くなったので、

動物病院へ行くこととなりました!

コタロー、もう大丈夫かな…??

(相変わらず移動中の車内では、

お出かけケースをカジカジ・・・元気です←)

 

〜診察の結果〜

 

「よし、もう大丈夫!薬止めましょう(o^^o)」

 

コタロー!

やったよ!!(*^_^*)

もうお薬飲まなくて大丈夫だよ!!!\(^○^)/

 

本当に、

薬飲ませるのが大変で大変で・・・

何より嫌がっているのが可愛そう(>_<)

(顔をクシャッといやいやするの、少し可愛かったですが)

私達投薬する側としても、

ホッと一息ついたのでした(^_^)b

 

f:id:BusDriverKenzo:20200517155702j:image

「出張後の一杯はうんめぇ!」

 

寿命が2~3年ほどのハムスターにとっては、

たった一日の通院も、2週間程続いたお薬も、

その人生の中で締めるウェイトは大きい物・・・。

もう二度と病院なんか行かないように、

しっかりと お世話してあげるからね・・・!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200517155736j:image

「よろしくどうぞ!」

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村