バス運転士による、まったり安全運転ブログ

継続日数100日!\(^〇^)/

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

普段滅多に“ブログ管理画面”なんて開かない私ですが、

一昨日偶然にも開いてわかった事実・・・

(後述:プロフィールにも表示されていたんですね笑)

f:id:BusDriverKenzo:20200524183105j:image

なんと継続日数が本日で100日でした!

わ~い!\(^〇^)/わ~い!!\(^〇^)/

 

busdriverkenzo.hatenablog.com

この記事から続いた継続日数なのですが、

実は“初めてスターがついた記事”(o^^o)

あの時の感動は凄まじいものがありまして、

相方にも報告する程はしゃいでいました(笑)

 

やっぱり、

1人でも読んで頂ける方がいるというのは凄く嬉しい事で、

書く側としても強い原動力になっています\(*^O^*)/

ましてや、

“大型乗りや、バスマニアの方しか需要ないだろうなぁ”

なんて思っていたにも関わらず、

そうでない読者の方々が大多数を占める当ブログ!

(読者数も、もう少しで3桁・・・信じられません)

当初の私は予想もできませんでした(笑)

今でも“ナンデ!?”という気持ちが強いです←

本当に、ほんと~~にありがとうございます!!

 

 

でこそ、

この騒動で毎日ブログを書き続けられていますが、

反動で繁忙期ともなればそうはいきません。

夜遅くに帰宅して布団に入り、

翌日は早朝出勤が当たり前になる日は必ず来ます。

 

そうなった時に、

記事の内容が薄くなったり、

手抜き(腰を据えて書けないので)になったり、

はたまた更新が止まってしまったり・・・

 

そんな日が来るとは思いますが、

出来る限り皆さんと一緒に、

頑張って続けて行きたいなぁと思っています!

 

こんなブログ・私ではありますが・・・

コタロウ共々、

これからも宜しくお願い致します・・・(^^ゞ

f:id:BusDriverKenzo:20200524183122j:image

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村