バス運転士による、まったり安全運転ブログ

無事帰宅! 祝読者数100人!!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

昨日のお昼、12時から出勤した今回の仕事。

只今終業・帰宅して記事を書いております・・・!

昨日が雨、入庫時には晴れていたので

水切りもやらねばならず・・・

入庫後の洗車に泣かされました(T_T)笑

f:id:BusDriverKenzo:20200527093856j:image

 

出勤が12時と言うことは、

7時入庫としても拘束時間は19時間・・・泣

中空きの時間こそあれど、

他人の目がある車庫内ではブログもなかなか開けず(><)

満足に他ブロガーさんの記事も見れずに

また次の運行へと時は流れるのでした・・・。

(仮眠時間は2~3時間程とれました)

因みに距離は走らないので給料にはならず!

しかしながら、

バスに乗れるだけ有り難い話です(^^;)

 

そんなこんなで何かと急がしかった昨日ですが、

僅かに開いたブログ画面で私、

発見してしまいましたよ!!←

 

読者様100人達成!

わ~い\(^_^)/わ~い\(^_^)/←表現それしかないのか

 

先日の継続100日と殆ど重なりましたが、

有り難い事は続く物で・・・

本当に、“読者”なんて恐れ多い言葉ですが、

“期待外れだなぁ~”

なんて思われない様頑張りますので、

どうぞこれからも宜しくお願いします!(o^^o)

 

なんて言った矢先なのですが、

とても眠たいので本日はこちらにて失礼致します(T-T)

明日休んで、

また明後日もこの交番との事なので、

しっかりと、確実に体力を回復させたいと思います!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村