バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタローのおやつ ~おおきなリンゴ~

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今までにも色々なおやつを与えてきたコタロ~ですが、

以前の記事にもチョロッと書いたように、

今回更に新たなおやつをご用意致しました(・∀・)!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200528170824j:image

もう開封してますやん・・・

 

GEXさんから出されている、

「パリパリりんご」です(*^O^*)

 

うさぎさんにも対応しているこの商品

f:id:BusDriverKenzo:20200528170830j:image

一つのかけらが結構大きい・・・!

(ってかりんごそのままです!)

ハムスターには大きすぎるので、

パキッと半分に割って与えてみます!

(次回から1/4でも良いかもしれませんね)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200528170838j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200528170842j:image

食らいつき、にじゅうぶん!!(^_^)b

気に入ってくれたようで何よりです!

因みにウチのコタローは“にぼし”等の魚が苦手(>_<)

一個も食べて貰えませんでした。

(魚が苦手、気持ちは解るよ・・・!笑)

なので新たなおやつは気に入ってくれるか、

いつもドキドキしながら与えています!

 

~コタ、半分寝ながらモグモグ~

りんごとは離れますが、

コタローが寝床で食事をしている時は

目を閉じていることが多く・・・

あまりの可愛さにパシャリ!笑

f:id:BusDriverKenzo:20200528170857j:image

f:id:BusDriverKenzo:20200528170901j:image

f:id:BusDriverKenzo:20200528170906j:image

同じ体勢を3アングルで納めてみました~!

ポテンと座って眠そうな表情でモグモグ・・・

耳も閉じているのでハムっぽくない←

何時間でも眺めていれる程可愛いです(*^O^*)

 

以上、

コタロウの近況をお伝えしました!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村