バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタローの“ほえ顔”特集~!

おはようごさいます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今回はコタロー記事でもたまに出る、

コタローの“ほえ顔”を集めてみました(*^-^*)

 

~ほえ顔とは~

我が屋で勝手に付けた、

「ほえ~?」

と言わんばかりのまぬけな表情の事です。

大体寝起きの時に出ます(笑)

 

では、ご覧下さい!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200719182217j:image

さながら大仏のようです

 

f:id:BusDriverKenzo:20200719182226j:image

ベッドの上にて

 

f:id:BusDriverKenzo:20200719182235j:image

こちらを向いてほえ顔

 

f:id:BusDriverKenzo:20200719182245j:image

まるで○ッシー

 

f:id:BusDriverKenzo:20200719182255j:image

ほえりながら、外の臭いをクンクン

 

f:id:BusDriverKenzo:20200719182514j:image

眠いままパイプを上がってきました

 

f:id:BusDriverKenzo:20200719182311j:image

出てくるときにはシャキーン!笑

 

はい、以上でほえ顔特集を終わります!笑

大体寝ていて、夕方なんかに

「ごはんだよ~」

と餌袋の音を鳴らすと「ほえり」ます(o^^o)

(最後の3枚は昨日の夕方撮影)

夜に一所懸命運動して、まだ眠いのかな?

どんな表情でも天使です♪

 

今から私は健康診断へ行ってきます~(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村