バス運転士による、まったり安全運転ブログ

〜今後のお知らせ〜

こんばんは!

バス運転士のけんぞ〜です(o^^o)

 

今回は…

今週いっぱいまでのブログ運営に関してのお知らせです!

 

先日書きました通り、

現在無線ルーターが故障しまして

パソコンのネット環境がままならない状況です!

(新規記事が書けない)

 

そこで数日間、

ストック記事にて投稿を行なっておりましたが…

見事ネタ切れになってしまいました/(^o^)\←

(未完成記事なんかはまだあるんですけどねぇ〜)

 

結局、

業者の家への訪問はまだ未定。

今週は予約でいっぱいみたいです。

月曜日いけるゆうてたやんけ!(・Д・)←コラ

…最短で土曜日みたいです。

それも私の仕事次第ですが。

さてどうしようか。

 

そんな矢先の出勤確認電話。

私「明日の出勤確認願います〜」

点呼場「明日は〜日勤やね〜」

私「その先わかります〜?」

点呼場「ん〜と、水曜日から路線3日間やな!」

 

(°▽°)!ピコーン

 

というワケで、

とりあえず今週は仕事終わりに

「業務•乗務記録」

として更新させて頂きます(*^ω^*)

 

殆ど画像も凝った編集もなしで、

(いつもは凝った編集してるのか?←)

このように淡々としているかとは思いますが…

宜しければ温かい目でご訪問頂ければ嬉しく思います!

 

いつもとは少し違った更新にはなりますが、

どうぞ宜しくお願い致します…!m(__)m

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村