バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタローとキャベツ

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

昨日の記事にて宣言した通り、

本日はコタローくんに登場してもらいます(*^O^*)

根強いファンからのリクエストもあったんだよ!

やったね!コタr・・・・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20200801222434j:image

「よっこらせっと」

 

あ、ダメダメ帰っちゃ!(>_<)笑

 

この度ブログ復活にて

再度コタローにも頑張って貰わないといけないので、

景気付けにきゃべつをプレゼント♪

 

f:id:BusDriverKenzo:20200801222446j:image

ど~ん!

大きなきゃべつの登場に、

興味津々のコタロー(o^^o)

 

生きゃべつは水分も同時に取れ、

栄養価も高いのでハムに挙げてもOKです!

(ネギなどの刺激のあるものはNG)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200801222458j:image

「ほな食べるで~♪」

 

ちょっとまった~~!(゜Д゜)

 

ここで・・・

※生ものをハムスターに与える際の注意点※

  • 極力頬袋に入れさせず、その場で食べて貰う
  • もし巣へ持ち帰ったら、痛む前に回収する
  • 下痢になるので、あげすぎには注意

なので大きいまま与えてはいけません!

巣で痛んでしまうので、

“食べきりサイズ”にてプレゼント(*^O^*)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200801222515j:image

不服そうな顔をしない!笑

 

かなり小さなサイズになりました(笑)

このサイズならその場でもしゃもしゃ食べてくれます!

(大体このミニサイズを、4~5切れ程度)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200801222541j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200801222544j:image

「うんめぇ~!」

 

 

そ ↓  の↓  後↓

 

別荘に帰ったコタロ~

f:id:BusDriverKenzo:20200801222608j:image

耳がペッタンコで見えない!モグラみたい←

 

しっかり食べて、しっかり睡眠!

今日もコタローは元気です\(^_^)/

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村