バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタ✖ハームクーヘン再び

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今回は久しぶりのコタ回です!

実はリクエストもあって(コタ人気!)

早めに投稿しようとは思ってはいたのですが、

書きたい事や出勤も重なり

思ったより期間が空いてしまいました(^^;

 

さて、

以前コタロ~にはハームクーヘンをあげました!

busdriverkenzo.hatenablog.com

毎週月曜日、

大掃除の際にご褒美として与えているこのおやつ。

前回は見事真っ二つ&詰め込みという荒技にて、

ベストショットを撮らせてくれなかったコタ君。

でも・・・

与えていく内に良い食べ方を確立してきました(o^^o)

今回は良い写真を撮れるのか!?

そんな模様をお伝えいたします♪

 

f:id:BusDriverKenzo:20200805172553j:image

この状態からスタート!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200805172608j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200805172614j:image
f:id:BusDriverKenzo:20200805172605j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200805172611j:image

器用にクルクル回しながら、

上半分を食べ進めていきます!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200805172655j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200805172652j:image

更にカジカジ・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20200805172708j:image

キレイに半分、薄くなりました!←

 

f:id:BusDriverKenzo:20200805172719j:image

ポキッと折って更に半分こ!

 

そして・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20200805172727j:image

でました!

良いショットです\(^○^)/

見事なカメラ目線&持ち方!!!

あれ、パッケージデビュー待ったなし!?←

 

f:id:BusDriverKenzo:20200805172745j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200805172742j:image

残りは例によって無理矢理押し込みます(笑)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200805172755j:image

コタ~、左ほっぺがイビツな形になってるよ~(^^;)

(大体この子は左優先で詰める傾向が)

食べカスがぼろぼろ落ちていますネ(笑)

 

 

ハイ、ここでお食事終了です!

個人的には半月クーヘンを持つ

カメラ目線コタが撮れたので、

大満足なのでした~(*^O^*)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村