バス運転士による、まったり安全運転ブログ

骨折の経過報告など…

おはようございます!

バス運転士のけんぞ〜です!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200906095338p:image

さてさて、

今日は朝一から病院へと行って参りました。

折れてから約1週間になりますが、

再度レントゲンを撮って経過を見て貰う。

加えて今回は、

会社から提出を要請(本日催促)された

〝診断書〟

を書いて貰うという目的もありました。

 

〜骨はどうなっているのか?〜

f:id:BusDriverKenzo:20200906094810p:image

レントゲンの結果…

固定もあって変に曲がっている事はなく、

順調な経過であると言う事でした(o^^o)

ただ、

やはりまだまだ1週間。

素人目でも、

どう見てもパキッと折れている状態は変わらず。

痛みこそだいぶ無くなってきているのですが、

だからといって油断は禁物であると再認識させられました!

 

〜営業所に診断書提出〜

f:id:BusDriverKenzo:20200906115531p:image

診断書は大きな病院でないので

直ぐに書いていただけました(°▽°)

(大きな病院で3週間程待った経験から、

最低でも1週間はかかるかと思っていました笑)

相方に送迎をお願いしているので、

帰るついでに営業所へ出向き、提出!

 

事務所の方とも少し話しましたが、

なかなか忙しい様で・・・

特に“修学旅行”という仕業柄がネック。

若手すぎる人を付けるワケにもいかず、

(弊社では色々経験してから、修学旅行デビューの流れ)

今回の離脱が、結構痛手だそうです><

 

〜暖かい声〜

ブログ読者の皆様から、

本当に沢山のコメント・激励を頂きました!

今でも“足はどうですか?”と気に掛けて下さる方も・・・。

本当にありがとうございます。

焦らず、しっかり着実に、

早い復帰を目指して療養に努めます…!

 

昨日、

同僚と交わしたやりとりの文面でも有り難い言葉が。

 

「皆けんぞ〜の事残念やって言ってるよ。

ようやく色々行けるのになぁって

バスも折角磨いていたのになぁ・・・」

 

じーんときました。

道の勉強も怠らない様にして、

復帰後忙しくても困らない様にしなければ!

 

とりあえず、10月も“まだ”仕事はある様子です。

しかしながら前途した様に殆どが県内修学旅行。

一校で集団感染が発生すれば全てトケる可能性もあるので、

復帰したら再度仕事が全くない!(T_T)

な~んてならない様に願い、療養に専念します…!!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村