バス運転士による、まったり安全運転ブログ

経過観察 〜二週目〜

おはようございます!

骨折中バス運転士のけんぞ〜です(゚∀゚)←

 

本日は週に一回のペースで行っている

〝骨折の経過観察〟

に朝一から行って参りました!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200913084451p:image

 

先週は先生にOKを貰って一度、

「固定を外してシャワー」

を決行したのですが…

予想以上に指が〝プランプラン:(;゙゚'ω゚'):〟

皮でくっついてますという感じが強く、

(動かさないので感覚もニブくなっている?)

気持ち悪くなって直ぐに中断したのでした。

 

「これは予想以上に時間がかかるかも…(~_~;)」

と強く感じた私、

故に今回の経過は非常に気になる所でした。

 

〜いざ、病院へ!〜

HPでは〝開院08.30〟とあったので

いつもそれに合わせて行っていたのですが…

今回の受け付けで初めて知る事実!

 

「けんぞ〜さん整形ですねー、

9時から始まりますのでお待ち下さい〜」

 

エ、そうなの!( ゚д゚)?

今までずいぶん待たされるなぁと思っていたら、

まさかの診察開始時間を間違えていたのでした←

まぁでも、

その分並ばずに受けれるのか?

しかし今日は雨の為か来院人数も少なく、

余計に損をした気分になったのでした(笑)

 

とりあえず、

レントゲンを撮って診察待ちへ。

 

〜診察結果〜

f:id:BusDriverKenzo:20200913092544j:image

「今の段階でくっつく事はありませんよ」

という訳でまだまだ折れていました(^^;

(まだ二週間、そりゃそうだ!)

 

ただ、

経過としてはズレてもなくて順調。

次は2週間後!

あと一週間程で靴を履く事を考えられ、

次回診察で問題無ければ固定を外します。

 

取り敢えず、

来週あるトラックバイトの研修(座学)は

行ってヨシ!との許可が出ました(o^^o)

研修さえ受けていればなんとでもなります!

一安心一安心♪

 

というわけで、

まだ乗務までは時間がかかりそうですが

今後もしっかりと治していきます!!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村