バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタの寝落ち 他

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今回はコタ回となっております(o^^o)

が!

今回はあまりテーマを決めていなかったので

写真多めでお送りしますョ~(笑)

(コタだから許される暴挙!?←)

 

先日・・・

busdriverkenzo.hatenablog.com

 この記事にて

f:id:BusDriverKenzo:20200817164330j:plain

“悪魔の手先“により

無残にも破壊された箱をご紹介しました。

 

f:id:BusDriverKenzo:20200919183716j:image

コタ<誰が悪魔の手先や

 

その為・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200919183727j:image

ついに新品導入♪

コタ、オカネ掛かるんだからしっかり頼むよ!!

 

~その日のお散歩中の一コマ~

f:id:BusDriverKenzo:20200919183741j:image

!?

早速ピ~ンチ!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200919183803j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200919183800j:image

ひたすら嗅ぎ回るコタ。

でも未開封だから臭いはしない筈・・・!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200919183814j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200919183817j:image

厳しいチェックが入っております。

と、そこで!!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200919183829j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200919183832j:image

コタ「カメラ禁止ー!止めてー!!」

敢えなく撮影中断を余儀なくされた撮影班。

とりあえず新箱は無事でした♪

 

~コタの寝落ち~

ある日の昼下がり・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20200919183842j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200919183845j:image

コタ、固まる。

 

f:id:BusDriverKenzo:20200919183900j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200919183854j:image

その後ドンドン頭が落ちていき・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20200919183924j:image

クテンッ♪

見事睡魔に負けたコタを撮影できたのでした(*^_^*)

 

以上、

コタの近況報告でした~♪

 

〜明日、明後日の更新について〜

実は、

本日はナントこれから出勤なんです(°▽°)

というのも組合協定の説明があるとかで…

一応ブログネタになりそうなら、

明日の記事で今日の内容をお載せします!

 

そして明日はトラック配送バイトの研修なので、

明後日の更新は研修の旨という形になります。

1日遅れで報告させて頂く形になりますが、

宜しければ見てやってください(o^^o)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村