バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタシャイニング!?(゜Д゜)

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今日はトラック最終日なのですが、

恐らく何も起こらないと思うので(←

久しぶりに彼を登場させたいと思います(o^^o)

 

 

コタローをお散歩させている時の事。

ガリガリッ”

と音がするので確認した所・・・

f:id:BusDriverKenzo:20201112212729j:image

自家製サークル(脱走防止用の壁)

何やら悪さをしているではありませんか~(゜Д゜)!

 

近くで見てみましょう!

f:id:BusDriverKenzo:20201112212743j:image

確実に壁を“削って”います!!

 

更に反対側から見守っていると・・・

f:id:BusDriverKenzo:20201112212748j:imagef:id:BusDriverKenzo:20201112212759j:image

 

うぉぉ!! 

f:id:BusDriverKenzo:20201112212808j:image

これって・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20201112212852j:image

完全に一致(・∀・)!?笑

“コタシャイニング”

近日公開予定です♪←

 

その後、

f:id:BusDriverKenzo:20201112212816j:image

トンネルは無事開通したのでありました(^^;)

新しいサークルを作る必要がありそうですネ。

 

以上、

コタの近況でした!

寒くなってはきていますが、

この通りしっかり元気ですよ~♪(^_^)b

 

皆さんもコタの様に、

体を動かして寒い朝晩を乗り越えましょう!笑

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村