バス運転士による、まったり安全運転ブログ

ラスト修学旅行!? 

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日は以前書いた様に、

2泊での修学旅行勤務!

そろそろ秋の修学旅行も下火らしく、

もしかしたら今シーズンラストになるかも…!?

もしそうなれば2回しか参加出来ず。

ホント、

骨折が悔やまれる所(泣)

 

 

f:id:BusDriverKenzo:20201117205103j:image

さて、本日のお部屋。

最近はシングルが多くて贅沢な限りです(o^^o)

 

f:id:BusDriverKenzo:20201117205354j:image

高層ホテルの為、

なかなか綺麗な夜景♪

今回は、

広島に来ております(°▽°)

 

朝は5時くらいの出勤で、

実際ホテル入りはこの時間。

体力的に〝非常にキツイ〟仕事です(^^;

お昼ご飯も運転士は15時だったり、

なんなら夜ご飯もお弁当を今から食べます。

 

でも生徒さん達の新鮮な反応があると

運転しているコチラも嬉しいもので…

頑張って良かったなと思えるんですよね(о´∀`о)

(これは観光バス運転士あるある…?笑)

 

広島市内はというと、

とにかく路面電車の恐怖!

これにつきます( ゚д゚)

まぁ大型バスともなると、

レールが引いてある分だけ道幅も狭くて

駅があれば白線を踏まざるを得ない所も多くあります。

 

明日も市内を走るので、

これからしっかりと勉強をして

安全運転で参ります…!!

 

※ブログ巡り、コメント返しの時間が

ホント全く取れずに申し訳ない限りです><

(記事投稿で精一杯汗)

そんな中でも、

コメントを下さる皆様の温かさ。

感謝感激で、

非常に励みになっております!!

いつもありがとうございますm(__)m

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村