バス運転士による、まったり安全運転ブログ

~久しぶりの休日~ 睡眠と実家と書類

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

やっと・・・

やっと今日お休みでした~~~(>_<)

f:id:BusDriverKenzo:20201129205845p:image

2週間程ぶっ通し連勤だったので、

お昼くらいまでずっと睡眠・・・←

(途中6時くらいに1目覚め、職業病です)

 

お昼を食べてぼーっとして、

再度昼寝をしようと布団から

明日の出勤確認の電話をした所・・・

(明日はトラックなので親会社へ確認)

 

私「すみません、明日お世話になるけんぞ~ですが、

出勤時間の確認宜しいでしょうか?」

親会社「あぁ~はいはい、明日は・・・4時ですね!

朝早いですが頑張って起きて下さい(^^;)」

私「ハイ、朝4時出勤確認しました!」

親会社「あ、あと契約書等明日までに出して下さいネ」

私「・・・・・・(!!)了解しました!!」

 

f:id:BusDriverKenzo:20201129205852p:image

という事で、

すっかり忘れていた“契約書など”の存在を思い出したのでした←

しかもその中の誓約書には保証人が必要

急遽実家へと帰り、

保証人欄を埋めて貰う事に。

 

二人必要な保証人には母親伯父

親会社というと勤務先という手前、

父はやはり名前を書きたくないそうです(--;)

蟠りこそ無くなって最近は普通に喋るのですが、

やはりこういう所でギクシャクはしますネ~><

 

実家というと・・・

f:id:BusDriverKenzo:20201129205857j:image

久しぶりのにゃんこ再会(・∀・)

他の2匹は二階だった事もあり、

書類を書く作業をしていたので会えませんでしたが・・・。

あきはるコンビはウィンターマジック

冬の間は身をひっつけて暖をとります!

(↓それぞれの個性豊かな仲間達はコチラから!↓) 

busdriverkenzo.hatenablog.com

 

さて、

明日は3時起きなので今から寝てもあと6時間・・・

早く寝床に着くとします(^^;)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村