バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタロー、再度動物病院へ

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今日、明日と2連休頂きました!

というのも、

12月も上旬で殆どの修学旅行が終わり・・・

コロナが再び猛威を振るう中、

キャンセルも結構出ているみたく

仕事量が減りつつあるのが現状です(ToT)

 

まぁ今回に関しては、

副業もあるのでまだなんとか

黒字運営出来ると思うのですが・・・!

加えて、

今月から路線バス助勤もスタート。

仕事量的には一時を考えると多くなりそうです!

 

 

…さて、

表題の件ですが・・・

実は昨日の勤務中に相方から連絡が。

 

f:id:BusDriverKenzo:20201205234959j:image

「コタの口になんかできてる><」

 

えええぇ(゚Д゚)!

確かに口の右側に傷(?)が確認できます。

なんとも痛々しい・・・

人間であれば別に気にも掛けない傷ですが、

何しろ体の小さなハムスター。

朝一で病院へ連れていきました(ToT)

 

私「口に傷みたいなものが・・・」

先生「ここは傷が出来やすい所なんですよ」

私「特に病気由来とかではありませんか?」

先生「可能性は低いですよ!

抗生剤飲んで、それでも広がるようならまた来て下さい」

 

という事で・・・

とりあえずは外傷と言う事で一安心(^^;)

 

f:id:BusDriverKenzo:20201206102350j:image

よく見るとコタがいます

 

コタ、また飲み薬だって←

1日2回、三滴。

これが苦労するんです><

(さっき一人で投薬しましたが、コタと格闘していました)

飼い主サイドも頑張るから、

コタも頑張ろうね・・・!!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村