バス運転士による、まったり安全運転ブログ

トラックバイト!パレット積み込みリベンジなるか!?

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日は早朝出勤!

トラックバイトに行ってきました(^^ゞ

それも・・・

busdriverkenzo.hatenablog.com

以前積み下ろして散々苦労した交番!

しかも土日便で1つ前が減便されているので、

最終便は間違い無く満載確定です(゚Д゚)

 

f:id:BusDriverKenzo:20201212215524j:image

写真はイメージです 

 

今日はこの最終便にて、

“この前のリベンジをしよう”と心に決めていました。

他の配送業者の運転手さんにも手伝って貰ったりと、

ホントにとんだ赤っ恥でしたからね(--;)

 

積み込みを如何に上手く出来るか、

これに全てが掛かっています。

なのでターミナル内にあるパレットの

膨らみ具合、そして破損具合を見て

左右どちらにもってくるのか?

向きを逆転して積み込むのか?

パズルゲームが苦手な私なりに考えて積み込みます。

(その為出発が数分遅れたのはナイショです←)

 

結果・・・・・・

f:id:BusDriverKenzo:20201212220004p:image

大成功\(^_^)/!!

 

以前が嘘のように満載全台スムーズに下ろせ、

気持ちスッキリで業務を終えたのでした♪

この感触を忘れない様にして、

次からのトラックバイトにも繋げていきます(^^ゞ

 

さて、明日は・・・

お休み

というより、火曜日まで3連休です(^^;)

う~ん、いよいよ本格的に仕事が無くなってきた様ですネ・・・。

とりあえず、

不規則な生活リズムになっていたので

それを修正していきま~す(*^O^*)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村