バス運転士による、まったり安全運転ブログ

ついに冬、寒波到来!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

f:id:BusDriverKenzo:20201215181352j:image

本日はトラック輸送をしておりまして、

そうなると当然朝も早いというもの。

「路面凍結」

昨晩から雪は降らねど雨は降っていたので

これを非常~に心配しておりました><

(自分の愛車がFRですので特に心配です)

 

朝、通常よりも更に早く起きて道路状況の確認!

必要であれば相方のFF車と変えようかと思っていましたが、

なんとか問題なく自分の車で出勤する事ができました(^^;)

 

明日からの仕事も心配・・・!

以前にも行ったカニ三昧ツアーが付いているのですが、

f:id:BusDriverKenzo:20201215181845j:image

ご覧の通り福井県雪予報しかありません(゚Д゚)

幸いにも殆ど海側なのでそんなに積もる事も無いのですが、

それでもこのコースは以前書いた様に

とてつもない急坂がある山越えをしなければなりません。

しかも予定では7速車!

まぁ~今から気分も天気も晴れないというものです(>_<)←え?

 

 

の仕事と言えば・・・

今年はスキー仕業はあるのでしょうか?busdriverkenzo.hatenablog.com

私が当ブログを始めたのも、

非常に寒い冬の時期・・・

そして上のリンク記事から毎日更新を始めた事になっています。

(この時は読者様も0、PVも毎日0の頃です)

雪が降るスキー場、かじかむ指で更新していました(笑)

出来れば今年は経験したくないですネ~(←贅沢言うな!!

 

無事に作業もこなしながら、

笑って1年継続報告が出来ます様に・・・

先ずは今日を無事故で終わらせます!!(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村