バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタの傷、完治です♪

おはようございます!

ハム運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

さてさて、

今日はお休みという事もあり!

なかなか報告できなかったコタの口に出来た傷、

これの完治報告をさせて頂きます(o^^o)

 

以前の記事にて

busdriverkenzo.hatenablog.com

口の右端に傷を負ったコタ。

動物病院で貰った抗生剤をイヤイヤ飲んでいた結果・・・

無事に完治致しました\(^_^)/

 

コタ~!

皆さんに見せてあげて~~!!

f:id:BusDriverKenzo:20201218155524j:imagef:id:BusDriverKenzo:20201218155519j:image

ヒョコっと!笑

 

は~い、口を開けてネ~!

f:id:BusDriverKenzo:20201218155511j:image

f:id:BusDriverKenzo:20201218155529j:image

 

う~ん、

なかなか伝わりにくい・・・(^^;)

 

f:id:BusDriverKenzo:20201218155507j:imagef:id:BusDriverKenzo:20201218155609j:image

コタにはチョット頑張って貰って・・・

ベストアングル!!

この様に完璧に傷も消えて一安心なのでした(o^^o)

 

f:id:BusDriverKenzo:20201218155612j:image

冬期は特別にヒマタネ1コ増量中

しっかりと食べて、冬を乗り越えて貰います♪

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村