バス運転士による、まったり安全運転ブログ

路線バス助勤終了! 〜仕事終わりは恒例の坦々麺♪〜

こんばんは!

バス運転士のけんぞ〜です(^^ゞ

 

本日は早番だったので・・・

3日間に渡る路線バス助勤、

無事終了しました〜(o^^o)♪

f:id:BusDriverKenzo:20201223150445j:image

  • ラッシュ時間のズレ
  • 急遽代車への変更

等イレギュラーこそありましたが、

その分今シーズン最後の路線を

隅々まで堪能出来た事にします(笑)

 

とか言いながら…

それは昨日の夜。

点呼場「今日も泊まってくよね?個室だよー!」

私「マジっすか!有難いです〜(o^^o)」

点呼場「来年からは出来る限り個室にしていく予定だからね!」

私「でも、もう12月いっぱいで今シーズン

ウチは助勤終わりますけどね笑」

点呼場「いや、多分無くならないよ!

人数カットか、そのまま継続かだと思う」

私「エッ!そうなんですか( ゚д゚)!?」

…まさかの助勤継続案が!?

なんでも路線の交番を増やすらしく、

それに伴いある程度の人数は必要度との事。

まだ未確定なのでなんとも言えませんが、

路線バスも好きなので継続なら嬉しい限り(゚∀゚)

確定したらまたご報告致します〜!

 

〜助勤終わりと言えば…!〜

f:id:BusDriverKenzo:20201223150305j:image

汁なし坦々麺 ネギが変わりました

何を楽しみにしているかと言えば

モチロン大好物坦々麺です♪

 

以前にもご紹介した、

前職時代からお世話になっている

TENTENとTANTANさんにお邪魔しました♪

 

 

コチラのお店の本家である想吃坦々麺さん

busdriverkenzo.hatenablog.com

は高校時代から通っており、

かれこれ10年程のお付き合いとなります(*'▽'*)

ホント、

これだけ食べてもまだ食べたい!

病みつきになる事間違いなしなので

是非一度食してみて下さいね〜\( ˆoˆ )/

 

明日は打って変わってツアーの予定!

路線→貸切

なのでまた体をシフトチェンジして、

安全第一で行って参ります〜(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村