バス運転士による、まったり安全運転ブログ

バスツアー in敦賀

こんにちは!

バス運転士のけんぞ〜です(^^ゞ

 

路線バス明けの本日、

ツアーにて福井に行って参りまして・・・

無事安着です(^_^)b!

(…最近福井多いなぁ~←)

 f:id:BusDriverKenzo:20201224113446j:image
f:id:BusDriverKenzo:20201224113450j:image

まぁこの通り、

冬は海鮮が美味しくなる季節なので

日本海側のツアーも多くなるというものです!

因みに写真の蟹は・・・

日本海さかな街

さんにて撮影でした(o^^o)

 

敦賀を含むツアーといえばココ!

ほぼ確実に行程に入っている立ち寄り先です。

乗務員は500円券×2を頂けます♪ 

溜め込んで大人買いをするも良し!

小物を買うも良し!

因みに私は・・・

f:id:BusDriverKenzo:20201224113943j:image

福井名物!

一乃松さんの焼き鯖寿司をゲット(*'▽'*)

(通常¥1260)

試食をしたのですが臭みが全くなくて、

これなら私でも食べれます♪

(勿論相方にも電話で欲しいか確認済み!)

f:id:BusDriverKenzo:20201224214600j:image

中身はこんな感じですよ♪

しっかりとタレに漬け込み、

ガリを添えているのでホント美味しく頂けます!

 

このツアー、

帰りは早い筈なのですが・・・

帰路最終ICをおりた後、

市内がとにかく渋滞(゚Д゚)!!

カッチコチに固まっており動かず・・・

恐るべしクリスマスイブ(^^;)

 (その分自宅へ帰る際に引くのは早かったです笑)

 

さて、

 明日はトラックバイトが入っているので早朝出勤・・・

 早く寝るとします~(>_<)

 

・・・・・・クリスマスイブなんてあったもんじゃねぇ(゚Д゚)チクショウ!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村