バス運転士による、まったり安全運転ブログ

ボールペンが届きました(*^O^*)

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今日はお休みなのですが、

朝よりウキウキウズウズ・・・(・∀・)

タイトルからお察しの方も多いかと思いますが

f:id:BusDriverKenzo:20210118101127p:image

Amazonさんからの荷物が午前便で届く日なのです♪

(ってかこのロゴ使って良いのだろうか・・・)

 

商品はボールペン!

実は数年前・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210118101117j:image

学生時代から使い続けていた

思い入れあるボールペンのクリップが破損(゚Д゚)

以来安物のペンで我慢してきましたが・・・

  • 書き心地が違う!
  • ペンを挿す胸元が締まらない!

普段毎日使う物だからこそ、

ずっとモヤモヤしていたんですよねぇ~(>_<)

そこで、

ついに新しい子をお迎えする流れとなったのです(*^O^*)

 

ピンポ~ン♪ (チャイム)

(^O^)」「は~い」

 

f:id:BusDriverKenzo:20210118100757j:image

・・・・・・やってきました!

早速開封していきますよ~♪

 

f:id:BusDriverKenzo:20210118101140j:image

引き続きパーカーを購入。

重厚感ある外箱が堪りません。

 

f:id:BusDriverKenzo:20210118101144j:image

購入したのはクラシックデザインの

ソネット”マッブラックスリムです。

手が小さいので細身でないとしっくりきません><

 

f:id:BusDriverKenzo:20210118101148j:image

無駄な装飾が施されていない、

至ってシンプルなデザインが非常に私好み(*^_^*)

矢羽クリップがパーカーの象徴ですネ♪

 

f:id:BusDriverKenzo:20210118102138j:image

こう見るとパイロットも見劣れしないデザイン、流石!

busdriverkenzo.hatenablog.com

以前ご紹介した万年筆、

パイロット“力ヴァリエ”とのツーショットです←(要る!?

 

という訳で・・・

無事にお迎えすることができました~(^^)

ボールペンは常に制服の胸元に挿しているので、

モチベーションにも大きく関わってくるというもの!

これからはこの子と共に、

気を引き締めて頑張りますよぉ~(^^ゞ 

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村