バス運転士による、まったり安全運転ブログ

最近のコタはよく溶ける

おはようございます!

ハム愛好家のけんぞ~です(^^ゞ

 

f:id:BusDriverKenzo:20210113170712j:image

去年寒波だ寒波だと騒がれてからというもの、

我が家では

  • エアコンフル稼働(温度23℃前後キープ)
  • 加湿空気清浄機&加湿器フル稼働(湿度40%以上キープ)
  • コタヒーターフル稼働

という万全の快適環境を整え、

コタの健康管理に気を配ってきたのですが・・・

(2人だけなら正直コタツのみで事足りるのです)

 

最近ですね

f:id:BusDriverKenzo:20210113170835j:image

この様に

f:id:BusDriverKenzo:20210113170844j:image

コタが溶けきっているのです(゚Д゚)

って二枚目の写真を撮った時、

実際に相方に「コタ溶けとるよ!」と言ってしまいました←

贅沢を覚えさせすぎましたかね(笑)

 

餌を食べるに当たっても、

f:id:BusDriverKenzo:20210113170857j:image

この通り至極快適といわんばかりの表情!!

(あ、一応モザイクかけましたョ(・∀・))

 

f:id:BusDriverKenzo:20210113170912j:image

毛繕いもドシンと座ってまったりゆっくり・・・

 

コタ~~!!

そんなんじゃ太るよ~~(゚Д゚)!!

しっかりもっと運動しなさ~い!!

 

というワケで、

コタの近況報告でした♪ 

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村