バス運転士による、まったり安全運転ブログ

焼肉とにゃんこ♪

おはようございます

バス運転士のけんぞ〜です(^^ゞ

 

先日の記事でも書いた様に、

月曜日は相方と休みが被った事もあって

私の実家で焼肉パーティーでした(°▽°)♪

今回は早朝よりトラックバイトに来ておりますが、

予定を変更して実家での一時をお送り致します!

(べ、別にトラックネタが無くなったワケでは・・・)

 

~実家にゃんことの触れ合い~

先ずは焼き肉より先に、

実家にゃんこズとの触れ合いタイムです♪

皆さん覚えていますか~?

busdriverkenzo.hatenablog.com

 宜しければメンバーをご確認下さい!

 

先ず出迎えてくれたのはチビちゃん

もう10歳になるのですが、

相変わらず名前が似合う体つきですネ(笑)

f:id:BusDriverKenzo:20210302220938j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210302220943j:image

相方にもだいぶ慣れてくれて、

すり寄ってくる様にまでなりました(・∀・)


f:id:BusDriverKenzo:20210302220957j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210302220923j:image

実家の最古参、

あきちゃん(三毛猫)

はるくん(白黒)はマイペース。

思い思いの所で寛いでいます。

f:id:BusDriverKenzo:20210302223756j:image

ウィンターマジックも健在!

普段はあきが近寄らせないのに、

冬になると暖を取りにくっつきます←


f:id:BusDriverKenzo:20210302220953j:image

いないなぁ~と思っていたら、

しおんくんはピアノの譜面台の裏に!!

人一倍、いや、

猫一倍警戒芯が強いのが実はしおんくん。

心を許さないと逃げていくのですが・・・
f:id:BusDriverKenzo:20210302220927j:image

あらま!

相方は心通じる所があったようで♪

これには両親も

「良い人やってわかるんやろうなぁ~」

と驚いていました!

(でも目つきが怖い!?)

 

~いざ焼肉!~

お肉は私どもで調達!

というのも・・・

会社からボーナスが低い代わりにと

系列会社の“クーポン”を発行されており、

それでお肉と引き替えたのでした。

(つまりは助け合いという訳です)

 

そのお肉とは…f:id:BusDriverKenzo:20210302220935j:image

どうですか!

良い霜降り具合!!

(見慣れない私には綺麗としかわかりません←)

こんな機会でしか食べないだろうと、

人生初の松阪牛を注文しましたよ(*^O^*)


f:id:BusDriverKenzo:20210302220930j:image

実家は野菜類を調達!

これプラス白米で頂きます。


f:id:BusDriverKenzo:20210302220949j:image

 通の人は半生でいくのでしょうが・・・

全員生系がニガテという事もあり、

しっかりと火を通します(^^;)

 

…………パクッ

 

やわらか〜い!

後味が甘〜い!(*´∇`*)

 

全員が全員驚きでした(笑)

まぁ特に私と相方に関しては

たまにの贅沢がすたみな太郎

背伸びして網焼き亭という幸せ舌ですので、

美味しさ一際でございました(*´∀`*)

(どちらも十分美味しいんですけどね!)

 

後にデザートandティータイムもあり、

至れり尽くせりの時間を過ごしたのでした〜♪

(翌日が昨日の学生作業の為、

あまり長く居られなかったのが残念!)

 

また実家に帰った際には、

にゃんこ達も撮影しますのでご期待ください!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村