バス運転士による、まったり安全運転ブログ

一目惚れしたボールペン…

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^

 

f:id:BusDriverKenzo:20210227220810j:image

実は液晶と同時に購入に、

〝あるもの〟を買っていました(°▽°)

今回は思わず手を出してしまった

この子についてご紹介致します♪

 

さて、

中身はなんなのかというと…

f:id:BusDriverKenzo:20210227210449j:image

じゃじゃーん!

パーカーのボールペンでした(o^^o)

busdriverkenzo.hatenablog.com

前回こちらでもご紹介しました、

パーカー史でも歴史の長いジョッター。

只今製造期間限定モデルが発売されており、

店頭で見かけて一目惚れしたのでした。

箱もかっこいいですね(о´∀`о)


f:id:BusDriverKenzo:20210227210456j:image

フタを開けるとこんな感じです。

赤色インクを入れる前提だったで、

クラシカルレッドCTを購入。


f:id:BusDriverKenzo:20210227210519j:image

全体像はこんな感じです。

形自体は通常のジョッターと変わりません。


f:id:BusDriverKenzo:20210227210525j:image

下部には、

ロンドンのクラシカル建築物を由来とする

レーザー彫刻が施されております。

これが非常に美しく、

時折眺めていたくなります(°▽°)


f:id:BusDriverKenzo:20210227210529j:image

上部の銀矢羽クリップと、

深い赤のコントラストが堪りません!

(お店でマジマジと見てしまった)


f:id:BusDriverKenzo:20210227210444j:image

前回購入した通常のジョッターと比較。

シンプルなこれぞジョッターというデザイン(旧/手前)

美しさが際立つ特殊なデザイン(新/奥側)

どちらも良さがありますね!

 

因みに…
f:id:BusDriverKenzo:20210227210509j:image

パーカーボールペン様インクは様々な会社が出しており、

赤インクはペリカン製を使っております!

……え?

同級生から買ったインクはって?

徐々に掠れて出なくなりました/(^o^)\

 

以上、

これにて紹介を終わります!

結構高そうな印象を受けるこの一品。

実は定価3,300円!

Amazon経由で2,600円とさほど高くありません!

f:id:BusDriverKenzo:20210227215147j:image

贈り物や拘りの一本に如何でしょうか?

 

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村