バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタローのトイレ事情

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

コタの本家に佇む、

このハム耳を象った透明な置物・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210427195908j:image

これはコタのトイレ兼シャワールームなのです(・∀・)

一応トイレ用として置いているのですが、

ハムの水浴び=砂浴び!

トイレ砂を気に入りここで砂浴びをしています。

(元々別荘がシャワールームの予定で、

砂浴び用の砂を入れていたんですけどね(^^;

コタが床材を運搬して寝床にしたのが別荘の始まりです)

 

しかしながら、

しっかりとここでトイレもしてくれます!

f:id:BusDriverKenzo:20210427195337j:image

う~ん、流石賢いコタロー(゚Д゚)

 

実は・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210427195719j:image

トイレの砂を撤去する代わりに
f:id:BusDriverKenzo:20210427195343j:image

ヒマタネが貰えると教えているからなのでした(笑)

別荘でトイレをされたら、

やはり衛生面で気になりますからね(+_+)

しっかりと教育済み・・・


f:id:BusDriverKenzo:20210427195349j:image

 ってあぁ!←

 

まぁ、

今の所五分五分といった所でしょうか(笑)

別荘でしたトイレは、

コタを本家へ誘導して至急取り除きます。

コチラも楽が出来るので、

ちゃんとトイレでして欲しいんですけどねぇ~(^^;)

 

以上、

コタのトイレ事情でした~!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村