バス運転士による、まったり安全運転ブログ

昼夜逆転・・・?いや、睡眠時間増大!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

私の昨日~今日取った行動を簡単におさらい。

f:id:BusDriverKenzo:20210529072739j:image

昨日の朝帰りで仕事から帰宅して、

「さぁ一日は長いぞ~!(o^^o)」

なんて思いながら先ずは相方の通院送迎。

(駐車場待機で寝る)

帰ってシャワーを浴び、お昼ご飯を食べ、

相方を仕事に送り出して気付けば外も暗い夜に。

f:id:BusDriverKenzo:20210529072742j:image

(リビングで爆睡していて、ホント記憶が無い)

相方仕事から帰宅。

買い出しに出かけ、夜ご飯。

相方がシャワーに行っている間、

またもやリビングで爆睡。

そして朝を迎えて現在に至ります← 

 

f:id:BusDriverKenzo:20210529072819j:image

まぁ久しぶりの夜行続き、

昼夜逆転」なんてのは起きやすいのですが・・・

これはもはや睡眠時間が増えただけ!

昼も夜も寝るだけ寝て時間が過ぎました(+_+)

(一日損した感が凄いです←)

 

・・・・・・いかんいかんいか~ん(゚Д゚)!

まぁ百歩譲って疲れが溜っていると言えばそうですが、

それでもこれが続けば昼夜問わず眠気との闘い!

仕事上それはマズい訳でして、

早い内にリセットしなければなりません・・・(ToT) 

 

あとですね・・・

最近公私共になかなか忙しくて

満足にブログ活動が出来ていません><

そんな中、

毎回☆やコメント、ブクマを頂く皆様。

ホント感謝感謝でごさいます(>_<)

仕事中はスグに返せず、

ワンテンポ、ツーテンポお返事が遅れますが・・・

しっかりと見て元気を貰っています!

無理ない範囲で更新していきますので、

今後共宜しくお願い致します!!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村