バス運転士による、まったり安全運転ブログ

約1か月ぶりのバイト!?

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日はホンット久しぶりに、

トラックバイトに来ております!

先月19日に入ったのが最後なので、

大袈裟に言って1ヶ月程間が空いていますね(^^;

 

先月でも〝かなり間が空いて〟と言いましたが

実質半月くらいのブランクだった訳ですので、

それを考えると1ヶ月のブランクは怖いの何の!

出庫時にエンストしたのは内緒です←

書類系の手筈など、

恐る恐る行っていました。

 

何故これほど期間が空いたのか?

それは本業が忙しいからに他なりません。

そもそも月7〜8回のシフトを4回に調整。

更に月初に入っていたシフトを

会社間でキャンセルしていたので

これ程までのブランクが空いたのでした。

まぁ、

本業が忙しいのは勿論良い事!

でもでもやはりその分バイトの不安は増大するものです(^^;

欲を言えばもう少し、

コンスタントに入れるようにして頂きたいものですネ。

 

そう言えば今回から、

f:id:BusDriverKenzo:20210612184554j:image

ジャン!

バイトに作業服を導入致しました(°▽°)

今迄は前にも少し書いた様に

勤め先の〝ツナギ〟だったのですが、

流石に夏ともなると暑くてたまらない!

更には中空きの待機場所問題(車内)もあって、

尚更これではマズイと考えていたのです。

 

当たり障りのない作業ズボンに、

メッシュ素材のシャツを購入。

かなり快適に動けるようになりました(*^ω^*)

(何より少し見た目がそれっぽい)

見た目も変わって心機一転、

しっかりと働いてきますよぉー!!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村