バス運転士による、まったり安全運転ブログ

観光バス運転士 年収は幾ら下がったのか?

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日朝入庫すると、

何やら市役所からの通知が…

どうやら税に関する物の様で、

そこには一年を通しての総収入が。

 

コロナになってから給料は悲惨だったものの、

一年を通してともなればどれ程のものなのか?

実際の数字を見てみましょう(^^;

f:id:BusDriverKenzo:20210622203914j:image

 

さてさて、

先ずは家に取っておいていた

去年どの通知から見ていきます。

f:id:BusDriverKenzo:20210622203826j:image

総収入は420万。

データは前年6月〜5月のものなので、

これでも少し影響を受けて減収でした。

(影響が春のシーズンに被った為)

確か通年450以上はあったと記憶しております。

 

ではコロナ影響を通年喰らった去年6月から、

今年の5月に掛けてはどうなったのか?

 

↓    ↓    ↓

 

f:id:BusDriverKenzo:20210622203831j:image

はい、こんな感じです(O_O)

総収入でいうと110万円の減収。

所得は80万程下がっています。

まぁ〜分かっていた事なのですが、

〝ここまでか〟

と目を丸くしてしまいました(^^;

 

それに加えて…

今年のボーナスは恐らく手取りで2万チョット!

夏には車検も待ち構えています。

 

どう乗り越えろっちゅーねん(´;Д;`)

(貯金切り崩ししか手は無い)

 

観光業界の、

なかなか厳しい現状をご紹介しました><

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村