バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタがどんどん伸びていく・・・!?

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今回はコタ記事!

というのもですね、

コタの加齢と共に変化している変化、

これがまたまた気になりまして・・・

 

とりあえず、

ご本ハムに登場して頂きましょう!

f:id:BusDriverKenzo:20210620005531j:image

コタ「は~い!」

はい、パイプから顔を出す瞬間!

耳が隠れているドラ○もんコタです(*^_^*)

 

f:id:BusDriverKenzo:20210620005535j:image

これが気になった部分の写真です。

ってこの写真ではわかりにくいですよね(^^;)

そう、

busdriverkenzo.hatenablog.com

去年コチラでも取り上げたしっぽです!

 

もう少し分りやすい写真をご用意しました。
f:id:BusDriverKenzo:20210620005528j:image

コチラは餌の臭いに反応して

別荘の天井をクンクンしているコタ。

(あ、ケースが変っているのにお気づきですか?

この前買ったガラスのケースは相方が壊しました←)

 

コチラにご注目!
f:id:BusDriverKenzo:20210620005539j:image

矢印で示したのがしっぽの範囲!

おぉぉ、

結構貫禄が出て参りました(笑) 

ペットショップの子ハムをみるとよ~くわかるのですが、

なかなかここまで目立たないんですよね(゚Д゚)

沢山のキンクマハムに紛れたとしても、

間違い無く彼を見つけ出す自信があります←

 

これからも、

コタのしっぽにご注目下さい(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村