バス運転士による、まったり安全運転ブログ

久しぶりの一般貸切!

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日はなんとなんと、

一般貸切!!

しかも去年の秋以来のガイドさん付き。

(修学旅行でガイド付きはあるのですが、

私は当たらないんですよねぇ~(^^;))

 

気になる行き先はというと・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210703194336j:image

じゃじゃん!

さぁて、

何処かわかりますかぁ・・・?

(ヒントは真ん中少し左にあるタワー)

 

・・・・・・正解は、京都でした(・∀・)

 

写真は東山にある、

京都市営展望台からの景色です♪

お客さまは少し歩いて、

将軍塚の方まで行かれました(・∀・)

 

ご覧の様に、天気はなんとか晴れ☀

昨日までの予報が嘘の様に覆り、

予想だにしない青空を見る事が出来たのでした!

 

しかも今日はですね、
f:id:BusDriverKenzo:20210703194344j:image

トイレ付きの特別仕様車です!

車庫に1台しかないバスですから、

ハンドルを持つ手にも緊張が走ります。

 

因みにこの特車、

動いたのはもはやいつぶりか分らず。

運行前に整備して頂いたので走行は安心でしたが、

ずっと車庫の隅っこに眠っていたのでドロドロ・・・

なので昨日の入庫後に担当車を洗車後、

急いで特車を洗っていたのでした(^^;)

(なので帰りが遅くなったんです)

 

因みに本日のお昼、

お客さまは高級お寿司店

私達はというと・・・
f:id:BusDriverKenzo:20210703194349j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210703194340j:image

私達にも付いている訳もなく。

京都お得意のバス回送、

回送先の駐車場近くでラーメンを食べました♪

(ガイドさんもジャンク大好きな方)

私としたら、

こっちの方が断然美味しく頂けます♪笑

 

という訳で、

今回の一般貸切は楽しく終了!

やはり一台で動くのは良い物です(*^O^*)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村