バス運転士による、まったり安全運転ブログ

トラックバイトでの嬉しい変化・・・!?

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日はトラック便乗務です!

最近ですね、

“トラック便も長い事やってきたんだなぁ~”

と思わせる様な事がありまして・・・

確かにこの前の、

busdriverkenzo.hatenablog.com

夏を感じたというのも確かに一つなのですが、

今回のはかなり嬉しい変化がありました(o^^o)

 

それは・・・!

f:id:BusDriverKenzo:20210719171714j:image

にゃ~ん=^_^=

副業先営業所に住み着く猫が、

かなり懐いてきた事にあります(笑)

 

この子達、

最初はめっちゃ警戒MAX!!

少し近づくだけでもシャーッと威嚇、

写真は遠くから撮るしかありませんでした。

それが段々と威嚇されなくなり、
f:id:BusDriverKenzo:20210719171718j:image

今ではこの距離でゴロゴロ寛ぐ様に!

そしてそして・・・!
f:id:BusDriverKenzo:20210719171711j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210719171707j:image

にゃんとこの様になでなでもさせてくれる始末(ToT)

特に三毛猫の方は懐き度が高く、

(その分威嚇度も凄かった、ツンデレ!?)

私の方まで寄ってきて、

喉を鳴らしてスリスリしてきます♪

 

最初の方では考えられなかった変化に、

驚くばかりだったのでした(*^O^*)

ホントは持って帰りたいんですけどね~、

コタの身が危ぶまれるので我慢します←え

 

P.S

そういえば、

昨日のコタ記事ご覧になられましたか!?

投稿日時を間違えてしまっていた様で、

お気づきにならなかった方も多いかもしれません><

ご指摘頂きましたすまりんさん、感謝感謝です・・・!

コタもかわいいので皆様是非ご覧下さい~!!

 

あと、

最近仕事も私生活も多忙を極めておりまして、

(理由は後日お話しできればと思います)

ブログ巡りやコメ返しがなかなか出来ずに

申し訳ない限りでございます><

そんな中足を運んで下さる読者様、

本当にありがとうございます・・・!

一段落するまで暫くこの様な状況が続きますが、

この先もご理解宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村