バス運転士による、まったり安全運転ブログ

久しぶりの休みはというと・・・

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日はお休み♪

f:id:BusDriverKenzo:20210809211614p:image

 

ここ最近プライベートも忙しかったので、

マトモな休日なんて2週間程ありませんでした(T_T)

ついこの前、

そんなプライベートの用事が全て終わり、

ようやく手にした一日予定の無い休み・・・(*^_^*)

取り敢えずアラームを掛けずに寝たら、

起床は朝の10時でした(笑)

 

しか~し、その後!! 

午後は明日からの道を調べる時間の始まり・・・

それも都会の入り組んだ道を走るので、

カフェに入り浸って地図・ストビューと睨めっこ。

カンペをひたすら書いていました(^^;)

busdriverkenzo.hatenablog.com

カンペに関しては過去記事参照!

こんな物を毎回書いています。

 

そうこうしているウチに出勤確認の時間に。

営業所に電話をすると・・・

 

私「明日の確認願います~」

営「ん~けんぞ~さんは~・・・あ、トケやね、休み!」

私「・・・・・・!?トケですか(゚Д゚)」

営「そやなぁ~、ゆっくりと休んでネ!」

busdriverkenzo.hatenablog.com

 

(トケに関しても過去記事参照!) 

 

目の前には数時間掛けて書いたカンペ、

電話一本でただの紙屑になってしまいました←

 

でもでも、

調べた道というのは地図やカンペ、記憶に残ります。

決して無駄になるという事はありません!!

後々必ず“タメ”になる時が来るでしょう(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村