バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コ体重増加!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

我が家のアイドルコタロー君、

彼も早2歳5か月という年齢です。

ゴールデンハムスターの平均寿命が

2~3年であるという事を考えると、

定年退職して老後の人生を歩んでいると言えるでしょう!

 

そんな彼を観察していると・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210817200247j:image

あ、バナチを食べていますネ!

f:id:BusDriverKenzo:20210817200253j:image

モシャモシャ・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210817200306j:image

ポイッ!

ハムスターは満足すると、

食べていたものを放り投げます(笑)

見ていて面白いんですよね(*^_^*)

 

お次に手に取ったのは・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210817200319j:image

エラい!栄養価の高いペレットもしっかり食べます!

f:id:BusDriverKenzo:20210817200324j:image

ポリポリポリ・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210817200330j:image

食べた後は引っ込んで寝ています←

 

・・・・・・・・・・・・

ちょっと~~!!

めちゃくちゃぐーたらじゃないの(゚Д゚)

 

という訳で、

f:id:BusDriverKenzo:20210817200344j:image

本家にやってきた際に体重測定会を実施!!

 

f:id:BusDriverKenzo:20210817200351j:image

デデン!

あれ、増えてない?

以前まで120g前後だったのに、10g増!?

 

まぁでも、

♂の適正体重 は130gまで。

んん~~~、ギリギリ・・・・・・OK!

でもこれからもしっかりと体重には気を掛けて、

適性を上回らない様に管理していかないとですね( ^o^)ノ

 

という訳で、

コタはまだまだ元気です(o^^o)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村