バス運転士による、まったり安全運転ブログ

サボらず毎日投稿してきた訳と今後・・・

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

ここ最近は晴れ間が続き、

ホント暑い日が続いています(^^;)

週末からは少し崩れる予報、

少しでも過ごしやすくなると良いのですが・・・

 

さて、

今日は何を書こうかなと思っていた所、

「ブログをサボらず書いているあなたへ」

という文字を見つけてしまいました(o^^o)

え、なになに?

皆勤賞で何か貰えるのか!?

と思ってポチったら今週のお題(笑)

丁度良いのでコレを元に書いてみます。

 

皆様のお陰様で、

ブログ開設から569日が経過。

そしてなんと連続投稿は561日!

f:id:BusDriverKenzo:20210830174532j:image

先日“時空の歪み”を経験しましたが、

(分る人には分る、懐かしい表現。元気かナァ)

自分でも信じられない程続いて居ます。

 

というのも、

私は結構な飽き性です(゚Д゚)

何かが続いた事で褒められた事なんて無く、

夏休みの宿題なんかは最初の数日で放り投げ

手帳の管理は1か月も続かずに飽てしまう始末。

仕事や学校への出席、出勤はマジメな一方で、

手を抜けるところはスグに抜くのが私でした。

 

busdriverkenzo.hatenablog.com

そんな私ですが1周年を向かえる事が出来て、

尚且つ未だに連続投稿が継続している。

誰が予想したことでしょう←

 

この“続いている”唯一の理由は、

皆様のフィードバックがあるからこそです。

毎日スター、コメント、ブクマを下さる、

皆様との交流があるからこそ継続してこれました。

もしこれが皆無であったならば、

開設して後数日でも★が付かなければ、

今このブログは存在していないでしょう(^^;)

私の発信に対して様々な意見を下さる、

それが面白いからこそ続いております。

「サボり防止策」

ともお題に書いてありましたが、

ブログに関してはとりあえず続けてみる事ですネ!

最初の数ヶ月は★もコメントも付きませんが、

必ず続けていれば良いことがあります(o^^o)

 

かしながらここ最近、

私はなかなかブログを開けずにいます。

仕事はこの有様ですのでかなり落ち着きました。

反面プライベートがかなり忙しくなっており、

PCに向かう時間確保が出来なくなったのが原因です。

自分の記事を更新するのが精一杯で、

皆様へのお返しが遅れることも多々発生。

毎日の様に応援して頂いている皆様、

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

また理由に関してもお話しできればと思いますが、

(個人的に連絡出来る方にはお話しさせて頂きましたが)

後数ヶ月で当ブログも一旦休止させて頂きます。

 

その日まで元気に頑張って投稿を続けるので、

どうぞ変らぬお付き合いの程宜しくお願い致します(*^O^*)

 

今週のお題「サボる」

でした!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村