バス運転士による、まったり安全運転ブログ

3重の塔!?

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ 

 

今回はコタ記事!

前回と同様に別荘でのコタを観察して、

どんな習性があるのかを探りましょう~(*^O^*)

 

 

f:id:BusDriverKenzo:20210820154238j:plain

今回も例によってガサゴソと音が・・・

見てみると、

巣から出てきてエサ貯蔵場所で作業をしています。

何をしているのかと言うと・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20210820154235j:plain

散らばっていたペレットを、

ちゃんと隅に寄せて整理しています(o^^o)

おおぉ、

エラいぞコタロー!

しっかりと身の回りの整理整頓を怠りません♪

 

f:id:BusDriverKenzo:20210820154244j:plain

この様に時折、

エサ置き場に顔を埋めています。

エサがどれだけあるのかを、

把握しようとしているのでしょうか?

 

凄いなぁコタ、

ホント頑張り屋さんだよなぁ~

・・・と少し目を離していた内にトンデモない事が!!

 

f:id:BusDriverKenzo:20210820154254j:plain

デデーン!!
なんとそこには
3重のぺレッ塔が(゚Д゚)!!

 

間違い無く偶然ですが、

こんな芸当を見せてくれるなんて(*^_^*)

これからも、

ちゃんと別荘は整理整頓を怠らず、

毛並みも美しく整えていくんだよ~!

 

という訳で、

ただの我が子(ハム)自慢でした(笑)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村