バス運転士による、まったり安全運転ブログ

ちょっぴり秋ですねぇ〜( ̄▽ ̄)

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日は昨日も触れた様に、

〝副業〟にてトラック乗務!

早朝便からのスタートなので、

午前4時には家を出ます。

 

家の中はコタの為365日エアコンなので、

毎日肌寒いのがデフォルトなのですが…

今日は屋外の方が冷えている!!

ドアを開けた瞬間、

〝うぉっ、寒!〟

自然と声に出ていました(^^;

(言っても20度くらいですが)

夜空にはオリオン座が大きく瞬いており、

本格的な秋の到来を感じます。

 

出庫して荷積みを終えると太陽こそ出ますが、

まだまだ暖かいとはなりません。

f:id:BusDriverKenzo:20210910110013j:image

遂に今年冬以降、

初のヒーター着火( ゚д゚)!

1時間程で朝日が降り注ぐので

クーラーに切り替えましたが、

体感的にはかなり早いヒーター使用でした。

 

他にもですね、

これを書いている昼間も

セミが殆ど鳴かなくなりました。

たまに聞こえてもツクツクボウシ

吹く風も少しは冷たくなり、

車内で過ごすのもあまり苦になりません。

 

暑い夏ももう少し!!

油断せずに熱中症対策を取り

安全第一で頑張りましょ〜(°▽°)♪

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村