バス運転士による、まったり安全運転ブログ

〝ヤツ〟がやってきた!!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

先日勤務中の私、

「“アレ”が届いたよ~!」

と相方から一本の連絡が・・・

 

ついに来たか(゚Д゚)!!

 

仕事終わりの洗車も早々に切り上げ、

急いで家に帰ります。

 

すると・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20210910231030j:image

じゃじゃ~ん!!

 

busdriverkenzo.hatenablog.com

 

以前キョロ記事を紹介した際に

3枚の銀エンゼルをお見せしたのですが、

あれからしっかりと5枚溜まって

おもちゃのカンヅメと交換したのでした!!


f:id:BusDriverKenzo:20210910231022j:imagef:id:BusDriverKenzo:20210910231038j:imagef:id:BusDriverKenzo:20210910231033j:image

ハイ、もう外箱からかわいさが溢れ出ています。

(個人的には「ぶーん、ブーン♪」が好き)

間違い無く捨てられない外箱ですね←


f:id:BusDriverKenzo:20210910231035j:image

開封すると、かわいいキョロの登場です!

最近のおもちゃのカンヅメってもはや、

“カンヅメがメイン”

電池まで入っている本格派。


f:id:BusDriverKenzo:20210910231040j:image

中身はと言うとこんな感じです。

おもちゃは全て紙媒体になりまして、

小さい子だと組み立てる楽しさもありますネ!

(私が子供の頃はプラ製品が多かった思い出)

カンヅメにお金が掛かっているので、

そういう所も影響しているのでしょう(笑)


f:id:BusDriverKenzo:20210910231025j:image

ハイ、コチラがキョロです(o^^o)

なんと、

かけ声に反応して羽をぱたぱたしながら滑走します!!

モードによっては一緒に空を飛べたり・・・

 

動画をUPできればいいのですが、

やり方が分らない為YouTubeの動画を貼ります。

youtu.be

こんな感じで喋る言葉もバリエーション豊か、

どれも非常にかわいらしく思わずほっこりです(*^_^*)

ってか、

おもちゃのカンヅメ格段に進化していますね(゚Д゚)


f:id:BusDriverKenzo:20210910231027j:image

音が少し大きいので、

コタとは友達になれないかな!?笑

様子を見てまた撮れれば撮ります。

 

というワケで、

飛びたいキョロちゃん缶の紹介でした♪

森永さん、

これからも魅力的なキョログッズ宜しくです(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村