バス運転士による、まったり安全運転ブログ

最近のコタロ〜くん

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日は久しぶりのコタ記事!

なかなか乗務が続いたりして、

写真を撮る暇がありませんでしたからね(^^;

なんなら実は本日も出勤なのです。

(コメント返し等帰ってから行います!)

 

早速主役を呼んでみましょー!

 

コタロ〜!

 

f:id:BusDriverKenzo:20210928225533j:image

!?

めっちゃ寝起きで登場です(笑)

久しぶりの登場がこれでは味気ないので、

再度起きたコタにご登場頂きます←

 

せ〜のっ、

コタロ〜!!!


f:id:BusDriverKenzo:20210928225543j:image

ひょっこり!

 

という訳で、

やはりどこかおじいちゃん感が否めないコタローですが…

 

f:id:BusDriverKenzo:20210928225730j:image

元気に出して出してアピールも現在!


f:id:BusDriverKenzo:20210928225539j:image

大きなおやつもしっかり咥える等、

中身はまだまだ現役と言わんばかりです(°▽°)

(ハームクーヘンは飽きたのか最近不評)

 

ただ最近気になるのが、

f:id:BusDriverKenzo:20210928225536j:image

以前130g近くあった体重が、

112gまで減った事…(ToT)

ペレットを食べている姿は確認出来ているので、

決して固形物が食べられていない訳ではない模様。

ってか、

前までが平均体重ギリギリと

小太りだったなのですが…←

それでも一気に減量するのは心配です><

 

これからもこまめに観察して、

しっかり健康維持をサポートしていきます!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村