バス運転士による、まったり安全運転ブログ

ホワイトデーのお返し!

みなさんおはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

昨日はホワイトデーでしたね!

皆さんは何かお返し、されましたか!?

 

このバレンタインホワイトデー

企業の金儲けの臭いがプンプンして

私あんまり好きでは無いのですが、

本命となると話は別ですよね(*^_^*)

 

はたまた義理だとお返しも大変!

中・高吹奏楽部で40個くらい貰ってたので、

母親にお返しを買って貰ってたっけ・・・(^^;)

(今考えるとかなりの出費・・・ごめんね><)

大学生でも吹奏楽で同じくらい貰う・・・

バイト代をはたいてました・・・←

社会人(前職)になっても、

パートの方々が沢山くれるのでお返しが大変・・・

しかもおばさま達は良い物をくれるので、

お返しも結構選ぶのに苦労しました・・・

 

その点現職運転士は男ばかりなので、

今年の義理チョコはバレンタインが近い日に

乗り組みになったガイドさん数名のみでした!

 

さてさて、

今年はバレンタインデーに、

婚約者よりこんなものを貰いましたよ!

f:id:BusDriverKenzo:20200314202854j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200314202857j:image

手作り生チョコレートです!

 

お菓子作りが得意では無いので、

毎年殆ど同じなんですけどね笑

でも、

毎年ちゃんと手作りなので嬉しい(o^^o)

 

ではお返しということで、

相手の仕事中に買いに行こうとしてたら

その企みがバレてしまい・・・

仕事前に一緒に買いに行くことに!(-_-;)

(まぁ、その方が本当に欲しいもの買えるし・・・)

 

・・・・・・そして相手が選んだ物はコチラ

f:id:BusDriverKenzo:20200314203330j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200314203341j:image

(中にもふくにゃんがいて、かなり可愛い)

 

もうちょっと、高くても良いんだよ?(^^;)

自宅待機ばかりで薄給な私を気遣ってか、

「お薬ポーチにする」と

“ふくふくにゃんこ”のポーチ(小)でした!

このシリーズは可愛くて、

二人とも元から好きだったんですけどね。

(このシリーズの人形にする予定だった←)

 

可愛いってえらく喜んでくれてたので、

まぁ良しとしましょう(・∀・)!←

 

今ここでコロナに負けず!

来年こそはがっつり稼いで、

良い物買ってあげるからね~!

 

今週のお題「ホワイトデー」でした!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村