お客様の反応に聴き耳を…
こんばんは!
バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ
本日よりとある中学校の、
2泊3日修学旅行に来ております!
現在1日目の最終立ち寄り先、
あとはホテルに向かうだけです!!
さてさて、
今日は学校を出発するや否や、
雑談が気になって仕方がない私…
先生a「それにしてもバス運転士って
よくこんな大きい物を運転するよなぁ〜」
先生b「私だったらスグ凸凹だわぁ」
先生a「やっぱプロだよなぁ〜」
……(°▽°)(聴き耳立てまくり)
交差点等を曲がる際には
生徒a「うわぁーすげぇ!」
生徒b「これで当たらないんだ!」
……(*'ω'*)(涼しい顔して内心嬉しい)
朝からルンルン、
嬉しい気持ちで走っていました(笑)
普段バスに乗らない方は、
我々には〝何でもない〟交差点等でも
大きなリアクションを取ってくれます。
それが、
感情を表に出しやすい学生さんなら尚更の事。
こういう反応って、
案外運転席にもよーく聞こえます…
否、聴き耳を立てています。
(お前だけじゃい!笑)
良い反応を貰えると、
自然とサービスが良くなったり←こらこら!
〝今日の運転士さんカッコいいよねぇ〜〟
とかドンドン言ってくださいね〜!(o^^o)
あ、逆も然りで…
痴話話等もよ〜く聞こえているので
注意してくださいネ!(^^;笑
さぁ、
この先も安全運転で参ります!
良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!