バス運転士による、まったり安全運転ブログ

修学旅行、終了~!

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

只今無事入庫!

車両清掃、記帳作業が終わりました(o^^o)

なかなか携帯を触る機会が無く、

帰宅後コメント返し等をしていきます!

 

今回はホント良い生徒さんで…

(私立の程度良い学校なので)

乗り降りの際挨拶もキチンとし、

帰路回送中コチラを見かけたら

f:id:BusDriverKenzo:20210324213218p:image

お辞儀までしてくれる子もいました!

終始ニコニコ笑顔だったので、

皆いい思い出になったのかと思います(°▽°)

 

今回もそうでしたが

これからの修学旅行はこのご時世

“県内”がメインになるかと思います。

 

それでも・・・

遠くに行こうが県内だろうが、

皆と一緒に旅行出来る楽しさは変わりません。

何処へ行こうが間違い無く、

良い思い出作りは出来る。

f:id:BusDriverKenzo:20210324213304p:image

生徒が一番楽しいのはバス車内のお喋りや、

宿等の“非日常感”を皆と過ごす事ですからネ!(笑)

去年秋にも感じていた事でしたが、

再度そう認識されられたのでした(o^^o)

 

という訳で・・・

今回も無事終了!

明日は副業、

しっかりと休んで安全運転に努めます(^^ゞ 

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村