バス運転士による、まったり安全運転ブログ

今日から1泊2日 修学旅行です!

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

 

今日から1泊2日の修学旅行仕業です(゚Д゚)!

f:id:BusDriverKenzo:20210323124244j:image

ホント、

いつぶりの一般泊まり仕業か!

いつぶりの台数仕業か!!

実は前日からそわそわしていました←

 

4月~6月は忙しいとの情報はあるので、

軽いジャブがきたとでも言いましょうか。

こういった仕事にプラスして

副業もこなさねばという訳ですから、

今のウチに慣れ始めないといけませんね(^^;)

(それが出来なかったのが去年の秋・・・←)

 

さて、

修学旅行といえば観光バス運転士にとって特別な仕業。 

皆さんもそうであった様に、

一生に一度しか無い旅行だからです。

だからこそ記憶にも残りますよね。

 

これがもし事故でもすれば・・・?

大半の時間を占める移動中気分が悪くなったら・・・??

せっかくの一生に一度の思い出が、

悪い形で残ってしまう事になってしまいます。

 

よって・・・

勿論他の仕事で手を抜く筈もありませんが、

修学旅行は“絶対に事故らない・酔わせない”

という気持ちがとりわけ高くなります。

 

今日は体調不良ナシ!

皆元気で楽しそうでした♪

明日もこの調子で頑張りますよぉ~!!

 

最後に…

f:id:BusDriverKenzo:20210323170041j:image

結構綺麗に咲く桜でお別れです(o^^o)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村