バス運転士による、まったり安全運転ブログ

修学旅行最終日!

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日修学旅行最終日。

途中でトラブルこそありましたが、

無事に最終立ち寄り先到着です!

 

そういえば昨日の夜ご飯…

f:id:BusDriverKenzo:20210518123757j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210518123751j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210518123745j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210518123802j:image

まさかのコース料理でした♪

値段を見ると万はするとの事で、

まさに観光バス乗務員の特権と言えますネ(゚∀゚)

 

今後の仕事なのですが、

聞くところによると

県内の修学旅行に関しては

それほどキャンセルが出ておらず。

今回の様に、

週に何校かは出発する様です。

それに加えて、

企業輸送も増便があるやらないやらなので

少なくともバスの稼働は多くなりそう(o^^o)

 

修学旅行ともなれば必ず宿泊を伴うので、

なかなか更新が遅れたり

コメント返しが遅れたり

(あ、今仕業中のコメ返しは帰宅後行います!)

コタと触れ合えなかったりしますが←え

ご了承お願い致しますm(_ _)m

 

さぁて、後は帰路。

気を抜く事なく無事故で帰ります!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村