バス運転士による、まったり安全運転ブログ

朝帰りからの・・・

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日は昨日も書いたように朝帰り、

そしてその日のうちの夜出勤です。

本来であれば朝帰宅した時点で

コメ返し等を行おうと思っていたのですが・・・

 

相方「朝食をどっかに食べに行こう!」

とのお誘いがありまして、

仕事終わりに直接ピックアップ。

ご飯屋さんへ直行した後にコタの床材調達も行ったのでした。

f:id:BusDriverKenzo:20210527202808j:image

「エッ、何サラッと名前だしてるの!?」

あ、今回コタの出番はありません←

 

基本的には相方は現在週1休み。

私の公休に合わせて貰っているのですが、

最近公休出勤が続き(しかも2泊)

こうやって2人で外に出るのが久しぶりでした。

いやぁ、

相方には迷惑掛けていますねぇ~(+_+)

 

因みにお店に到着して、

私10分程運転席で仮眠をしていました(笑)

帰宅してお風呂を入った後も、

今の今までず~~っと寝ておりまして・・・

最近修学旅行等で“規則正しい”リズムを築いたので、

夜行MODEに体が切り替わらないのです(゚Д゚)

 

そんなこんなで後数時間で出勤。

それまでにシャキッとして安全運転で参ります!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村